【さかさま不動産集大成】

さかさマガジン完成しました。

自分で言うのも…ですが、無料でええのか!?というボリューム感。さかさま不動産で起きたことをぎゅぎゅっとまとめました。

○さかさま不動産ってどんな不動産?

○空き家について聞かせてください!(坂本大祐さんの話)

○本屋を開業したい!

○街のオーダーメイド自転車屋を作りたい!

○昔ながらの横丁で駄菓子屋を作りたい!

○サウナやりたい!

○さかさま不動産対談

こんなにええ感じの冊子になるなんて。自慢の1冊になりました。

まずは!3年前にクラウドファンディングにてさかさま不動産のご支援をしていただいた方にも郵送させていただく予定です。あの時に「おもしろい!」と思ってくれた方に、こんなにもたくさんの人の挑戦の応援ができました。と伝えなければ!と思っています。

その他にも欲しい方がいらっしゃいましたら、送料ご負担いただけましたら郵送は可能ですので、コメントをください^^(順次発送していきますので、お待ちいただくかもしれません)

そしてそして、さかさマガジンにご協力いただいた優秀なクリエイターの皆様、ありがとうございました。皆様のおかげで、さかさま不動産の考え方がよりたくさんの人に伝えることができそうです!

編集にはさかさま不動産にて初マッチングとなった本屋さん

「TOTEN BOOKSTORE/古賀志穂子さん。

ライターは初めて出会った時からさかさま不動産をベタ褒めしてくれた谷亜由子さん。僕と恭兵の普段が伝わる文章をありがとうございました。

泥棒ではない写真家のfujicoちゃん。

にこにこで関係ない写真までたくさん撮ってくれてありがとう笑

どうしてこんな絵が描けるのか、頭の中どうなってるんだろう?と思わせてくれた イラストレーターのusami aya さん。

デザインは最初は竹の人かと思ってたんだけど正体はデザイナーだった箕浦希奈さん。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. パブリックリレーションズの役割

  2. 室内テニス日和

  3. 2020年度グッドデザイン賞 出展ブース制作に関わらせて頂きました

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP