上回転の村上、展示開催のお知らせ

CAFE AU LAIT BASE
カフェオレのわすれもの展

2022/5/25〜6/2日まで
@touten_bookstoreさんの2階で廃棄されるコーヒーかすと牛乳から作るまるでカフェオレのような素材「カフェオレベース」の展示をさせて頂きます。

カフェオレベースとは何なのか?
どんなふうに開発していったのか?
どんな風合いでどんな手触りなのか?

カフェオレベースをじっくり見て感じる事のできる展示会にしたいと思っています。

TOUTEN BOOKSTOREさんは金山にある本屋さんで、さかさま不移動さんが1件目にマッチングした場所でもあります。

そんな場所での展示になるので、今回はカフェオレベースで作られた空間でカフェオレベースと一緒にコーヒーを飲んでもらえるような展示会にできればなと考えてます。

廃棄されるコーヒーかすと牛乳で作られる空間でコーヒーを飲んだとき、その人はどんな事を思い、考えるんでしょう、とても楽しみです😌

展示期間中の5/28には 【TOUTEN EARTH MARCHE】と言うイベントも開催されます。
NPO HAPPY PLANET代表で環境アクティビストのカトリンさんと環境について考えるマルシェです。
13:00〜14:00にはトークセッションにも参加させて頂きますので是非遊びに来て下さい😊

僕の在廊日時など、追加情報はストーリーなどで随時報告します。この日行くよ〜など気軽にメッセージ下さると嬉しいです!

会場でお会いできる事を楽しみにしています!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 改装する建物から素材を入手中

  2. 「カフェオレベース」展示中8月28日まで@伏見

  3. デザスク×丘漁師組合ツアー

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP