藤田より、あけましておめでとうございますぴょん

2022年は素材デザイナー 村上結輝が執行役員として弊社にジョインし、素材開発事業部が立ち上がり、はじめての新素材開発、モノづくり、展示会など初めてづくしで青春時代のような甘酸っぱい思い出をたくさん作ることができました。

ただやはりはじめてのことは想定通りにいかないことばかり。

大きいものを、たくさん、早く作って欲しいというような相談に、うまく応えられずたくさんの失敗をした1年でした。

そんな中でも今まで関わったことのない企業の方々と一緒に対話し新しい挑戦に向けて関係性が構築できたことが今年につながる1年だったのではないかと思っています。

去年の反省をバネに今年は素材開発も、上回転大学も、madanasasoも、さかさま不動産も安定したパフォーマンスを出していきます。

そして、新しい素材に期待してくださる皆さんに応えていきます。

去年、新しいことに挑戦しすぎてmadanasasoも全然片付いていないので今日から仕事始めとなります。何か連絡事項や電話などあればいつでもください!(個人の話で会社は4日から本格稼働になります。)

がんばるぞぴょん

(写真はリセッコでできた鏡もち)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 空腹にうれしいやつ

  2. 講師おっくん

  3. 大切にしている価値観を商品でどう伝えるか

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP