「経営者として、やり方・魅せ方・繋がり方全てにおいて違う視点で動けるようになった」
そう言ってくださったのは、ローカルPRカレッジで支援している日の出屋製菓の千種社長。
新ブランド立上げのタイミングで、戦略PRを自ら学ばれることを決意。
ブランドコンセプトが世の中に浸透しだしてからは、今までにない取引先からも選ばれるようになり、採用もうまくいき出したとのこと。
まさにPRの重要性をリアルに感じると行動が変わるというのを、体現して下さっているのが嬉しい( *´艸`)
「経営者として、やり方・魅せ方・繋がり方全てにおいて違う視点で動けるようになった」
そう言ってくださったのは、ローカルPRカレッジで支援している日の出屋製菓の千種社長。
新ブランド立上げのタイミングで、戦略PRを自ら学ばれることを決意。
ブランドコンセプトが世の中に浸透しだしてからは、今までにない取引先からも選ばれるようになり、採用もうまくいき出したとのこと。
まさにPRの重要性をリアルに感じると行動が変わるというのを、体現して下さっているのが嬉しい( *´艸`)
コメント