PRの重要性をリアルに感じると行動が変わる事例

「経営者として、やり方・魅せ方・繋がり方全てにおいて違う視点で動けるようになった」

そう言ってくださったのは、ローカルPRカレッジで支援している日の出屋製菓の千種社長。

新ブランド立上げのタイミングで、戦略PRを自ら学ばれることを決意。
ブランドコンセプトが世の中に浸透しだしてからは、今までにない取引先からも選ばれるようになり、採用もうまくいき出したとのこと。
まさにPRの重要性をリアルに感じると行動が変わるというのを、体現して下さっているのが嬉しい( *´艸`)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. パブリックリレーションズ&企画勉強会@Poc up スクール

  2. 空腹にうれしいやつ

  3. メンバー、西へ東へ。

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP