家具を譲りたいとのご連絡

先日のNHK特集を観て下さった企業の方から、「さかさま不動産を応援したい。必要な人がいれば家具譲ります」とご連絡を頂きました。
書斎セットにベッド、ピアノに冷蔵庫などなど、豊富なラインナップ。
早速、マッチング先の何名かにお声掛けしたところ、長野県にて拠点づくり中の「森と、ピアノと、」チームの方々が、見に行かれたそう。
今回はお引き取りとなるものはなかったようですが、温かなコミュニケーションが交わされた様子をご報告いただきました。(嬉しい関係性ですね)

「挑戦を応援したい」

そんなお気持ちが様々な形で、温かく繋がる流れを大切にしていきたいと思います。
*「森と、ピアノと、」さんは現在クラウドファンディング中です。

https://camp-fire.jp/projects/view/712216?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show&fbclid=IwAR06V4gGzaGarGjNEA7RDHlquThFsp0CAqnJRL0Ev1i_gsCOTq8dBcsuYR8

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. カフェオレベースと、猫

  2. 改めまして、大きな倉庫を借りました

  3. 第5回目 イナバデザインスクール報告

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP