奇跡の4期目突入と役員が増えて5人の会社になりました。顧問も入れたら6人…えらいこっちゃです

超大型新人?が会社に来てくれました。
三重県庁を3月末に退職された太田憲明さんです。


まさか僕たちみたいないつ潰れてもおかしくない、ヤヴァめな会社に来て頂けるなんて。もう驚きです。
「自分より優秀な人に来てもらう」なんて理想が叶いました。これからどんなことが出来るのか、本当に楽しみです。


仕事のお話をすると、さかさま不動産は日本全国の色んな方が興味持ってくれて仲間になってくれてます。サイトも実はリニューアルしまして、かわいい感じになりました。この話はまた改めて。


丘漁師組合も虎視眈々と次の機会を狙っています。楽しみにしててください^^


PR(パブリックリレーション)の事業はミキさんドシドシ進めていて、やるべきこと、やれることがだいぶ視えてきた感があります。現在ありがたいことにPRとして並走させていただいている企業様にPR以上の価値を作るべく、もっとできることがないのか日々模索しています。どんどんブラッシュアップできていて、非常に良い感じだと思います。


恭兵に至っては、新たな価値を作ろうとしていろんなところの使われなくなったゴミを集めています。何かに生まれ変わった元ゴミプロダクトがそのうちご紹介できそうです。


ソイソースマンションにも面白い若手がたくさん湧いてきました。

今後、引き続き有象無象魑魅魍魎を目指します。
おっくんは相変わらずの人当たりの良さを武器にヘラヘラとしています。

が、この1年、僕、恭兵、ミキさんのお手伝いを中心としていましたが、今後はお手伝いの割合をグッと減らして、彼がやりたいことに突き進んでいってもらいたいと思っています。


やりたいことに関してまだ不明確ではあるんですが、だからこそ僕たちなんかの仕事の手伝いではなく自分の挑戦をしていって欲しいです。積み重ねればだんだん見えてくると思うので。


僕はというと、さかさま不動産、丘漁師組合、株式会社On-Coの経営的なところはもちろん頑張ってやるつもりですが、ヨーロッパやアフリカ、南米などの行ったことない国に行ってみたいと思っています。もう34歳なんですが、旅がしてみたいです。したことないし。風貌だけで良く「どこに旅されてたんですか?」って聞かれるんですが全く行ったことないんです。


というわけで!
今年の目標なんていつも通り決めてはいませんが、今年も昨年よりもっと意味のある1年を目指します。

引き続き株式会社On-Coと遊んでください。よろしくお願い致します。

水谷

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 家を経済から解放することで新しい価値が出来た報告

  2. 盛大な歓迎ぶり

  3. 今日のOn-Coさん

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP