今晩はさかさま個別相談デー@桑名

全国いろんなところから、「拠点を創って何かやりたい」というプレイヤーが少ない課題について相談を頂きます。
それは我々も感じるところ(笑)
常にやりたいことがありすぎるOn-Coとしては、「なるほど!」と感覚を差し戻される思いです。
空き家活用はさほど難しい事ではなく、やってみちゃうと面白い。
そういうワクワクを伝えられたらいいな。
さて、先週は桑名にてさかさま不動産イベントを行いました。
やりたい想いを発表して下さる方も数名いて、しっかりとさかさま不動産のことをご説明。
お力になれることを探ります。


そして本日は「さかさま不動産個別相談デー」。
水谷・太田・福田がゆるりと桑名ニカイにおります。
ご興味ある方、ふらっとお越しくださいませ♪
🏠さかさま不動産 個別相談会🏠
日時:10⽉23⽇(月)|10⽉30⽇(月)19:00〜21:00
会場:ニカイ(桑名市常磐町51コインランドリービーエル2階)
予約:不要

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 水谷より「今年もみなさま狂いましょう」

  2. 名古屋市さんの視察

  3. ゴミが出る現場で創って飾る

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP