ナサソの年始

新年早々いたましい天災と事故に心が痛みます。
震災により犠牲となられた方々に、謹んでお悔やみを申し上げます。
被災された皆様の生活が少しでも早く平穏になることを願うばかりです。

madanasasoは、年始から帰省や冬休みの学生さんたちが集まり、それぞれのプロジェクトを揉んだり、勉強したり。
特によく訪れていたのが、東京から名古屋に帰省中の大学生みなちゃんと、今春から東京で大学生になる高校3年生のインギ君。


ふらっと建築家や旅人なども出入りする中、学生さんたちが、チャーハンや鍋を大鍋で作ってくれていました。
夢を持つ若者たちはいいですね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. パブリックリレーションズの役割

  2. 朝から取材3案件

  3. 賃貸住宅フェア2023に登壇しました

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP