これからの会社の拠点のカタチ

最近マダナサソウでは、建築学科の院生たちが、「これから会社の拠点のカタチってどうなると思う?」をお題に、設計から施工まで試行錯誤中。
現場のディレクター&指導は、南麻布MUUNの建築はじめ、様々なプロジェクトで現場経験を積んでいる建築院生なるたきくん。


今回のメンバーは、なるたきくんの後輩たち。
大学で建築を学んでいるものの、現場経験も丸ノコも使ったことはない状態。
「自分で現場もやってみたい」という想いもあり、プロジェクト進行中。
構想を練って、施工して、議論して。

ごはんを食べて、最後は夜中までゲーム。
そんな日々です。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 音楽教室

  2. 大型新人太田さんの特集が放送されます

  3. 『ちょっと相談あるんだよね』

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP